バリバリ英単語
ご利用について

メニューからは、2300暗記モード、2300暗記単語選択、2300速習モード、英単語6500総覧が選択できます。
2300暗記モードは、単語のみの表示を行った次に、単語と訳の表示が現れます。 2300暗記単語選択は、2300暗記モードの単語表示の前に、レベル毎に単語の一覧が表示され暗記開始の単語を選択できるモードです。
2300速習モードは、単語と訳の組がレベル毎に連続して表示します。
これらのレベルは大まかなものです。目安としてお使いください。
英単語6500総覧は、6500語の英単語を見ることができ、同義語、反意語にはサイト内の単語に限りリンクが張ってあります。
それぞれ、単語と訳の表示は、以下の形式になっています。

単語
発音記号
意味
【品詞種類】

同義語
同義語の意味

▲反意語
▲反意語の意味

同形異義語
【同形異義語の品詞】

訳部分の下には、back,skipなどのページ移動リンクがあります。10wordの部分は10語ずつ移動し、50wordの部分は50語ずつ移動します。
また、英単語総覧モードには、同義語、反意語にリンクがあります。


お願い
まだ単語と訳の整理が不十分なところがありますので、間違いなどを見つけましたら、メールでお知らせいただけると助かります。
メールは次のところにお願いします。
info@acquire.jpn.org

熟語暗記用サイトと、リスニング練習用を試験的に作成いたしました。
ご意見、ご要望がありましたらお気軽にメールしてください。


本サイトのご利用は無料です。携帯の通信料はかかります。
免責事項:
本サイトの単語と訳については、正確でない場合や間違っている場合があるかもしれません。
また、サーバーの故障、障害などによりアクセスができないこともあると思います。
それら、利用者にとって不都合な、いかなる場合でも、本サイトの管理者、作成者は一切の責任を負いません。
ごめんなさい。(ToT)v


トップメニューへ



管理者へメール

管理者へメール